トイプードルのきなこ

たまののつぶやき。

まだまだ日中は気温も高いですが、ここ最近朝夕はめっきり涼しくなり、秋の気配を感じています。

県外ではもうインフルエンザで学級閉鎖が出ている地域もあるようですね。

朝夕の寒暖差で体調を崩す方も多いようですので、くれぐれもご自愛ください。

 

さて私事ですが、先日我が家の箱入り娘、愛犬の🐩トイプードル🐩のシャンプー&カットのため、

岡山市南区にあるサロン「CandyCandy」さんにおじゃましました。

 

ブリーダーさんもされているので、いつもかわいいチワワやトイプードルの仔犬(本当に可愛い!)が出迎えてくれ、

ひとときの癒しを感じています。

 

普段は大人しくブラッシングもさせてくれないおてんばな子ですが、トリマーのお姉さんいわく、

トリミング中はとてもお利口さんだそうです。

家ではピンポンがなれば不審者撃退のごとく吠え、女王様気取りでソファの定位置に君臨しておりますが、

誰に似たのか外面は大変宜しいようで…

 

現在トップの毛を伸ばしてアフロにしようと頑張っています。

が、最近インターネットで拝見したひつじカットやモヒカンヘア(女の子なのに)も気になっています。

今回も可愛くカットされ、おしゃれなリボンもつけてもらってご帰宅です。

 

本当はアプリコットだったのですが、だんだんと色が抜けていき今ではかなり白っぽいベージュになってしまいました。

これからも元気で長生きしてもらいたいです。

 

 

 

トイプードルのきなこ

 

 

最新の記事