火災保険いつ見直すの? 今でしょ!

\\損害保険大手各社が、来年秋にも火災保険料を値上げする見通し//

昨日のニュースですでにご存じの方も多いかと思います。

 

損害保険金の支払額は、西日本豪雨や台風の影響で2018年度に急増していて、今年度は過去最大の1兆円を超える

可能性が高くなっています。

このため、損害保険大手3社の収支は悪化していて、来年の秋にも保険料の値上げに踏み切る見通しとなったものです。

 

損害保険各社が保険料を値上げすれば4年ぶりとなります。

 

そこで!

 

現在山陽保険センターでは火災保険の見直し相談会を開催中です!

 

昔自宅を建てた際に加入したままの火災保険、保険料は安いですが、家が全焼しても全額補償されないこともあります。

最低限の補償のみで加入されている方、いつ水害や地震が起こるか誰にも分かりません。

 

増税前に!

 

火災保険料が値上げされる前に!

 

 

いつやるの?

 

 

今でしょ!!!(古い)

 

大西さん

 

これをきっかけに賢く保険を見直してみませんか?

他社で加入されていて相談だけでも、ちょっと見積だけでも、お気軽にご連絡下さい。

ご希望の方には、ご自宅付近のハザードマップを作製、プレゼントいたします。

平日昼間はお店に行くのが難しい…という方、ご予約頂ければお仕事帰りやお休みの日でも大丈夫!

 

当社では、新築一戸建てから賃貸アパート向けまで、さまざまはライフスタイルにあわせた火災保険を

提案しております。また取扱保険会社も複数社あるため、あなたにぴったりの火災保険がみつかります。

もちろん見積り・見直し相談無料!

保険のプロにおまかせください!

 

お問い合わせはこちら↓

こちら

 

ほけんやさん

山陽保険センター 玉野支店
営業日時:月曜日~金曜日(祝日除く)
9:00~17:00
(土日祝、17時以降はご予約のみとなります)
TEL:0863-31-1648

メールはこちら:s.i.c.tamano@bell.ocn.ne.jp

 

店舗案内

最新の記事