ティッシュ5箱プレゼント

自賠責保険新規・切替加入キャンペーン

\\自賠責保険新規・切替加入キャンペーン//

 

山陽保険センター玉野支店では、自賠責保険に新規・切替でご加入いただいたお客様にボックスティッシュ5箱プレゼント!

present

 

自賠責は強制保険です。
—————————————

原付・二輪車を含むすべての自動車は、交通事故被害者の救済を目的とした法律である「自動車損害賠償保障法」に基づき、自賠責保険の加入が義務付けられています。

加入していない自動車を公道などで運転した場合、法律等により処罰の対象となります。

 

50万円以下の罰金 又は 1年以下の懲役

違反点数6点 免許停止処分

 

また、自動車を運転する場合は、自賠責保険への加入を証明する「自賠責保険証明書(自動車損害賠償責任保険証明書)」を、携帯しておかなければなりません。

これに違反すると「30万円以下の罰金」の処分が下ります。

 

 

自賠責保険というと車検とセットで費用に組み込まれていると思っている方も多いと思います。

 

が!

 

 

実は自賠責保険はどこの損害保険会社やその代理店で加入することが出来るんです!

しかも、法律で加入が義務付けられているという性質上、どこの保険会社で加入しても保険料や補償内容に違いはありません。

当社ではご加入の任意保険とセットで加入することをおすすめしています。

 

ポイントその1
———————–

保険のプロにお任せください!

万一の事故に際には、事故に関するご相談や保険金のご請求に関するアドバイスなど、きめ細かく対応させていただきます。

 

ポイントその2
———————–

自賠責保険もセットでご加入いただければ、事故のご連絡を頂くだけで、直ちに自賠責保険のご加入状況を把握できます。

対人事故が発生し、他社で自賠責保険ご加入の場合、任意保険の引受保険会社では自賠責の有効性等の問い合わせを行いますが、この手続きには通常1週間程度のお時間がかかります。

緊急のお支払に、より速やかにご対応させていただくことができるよう、セットでご契約いただくことをおすすめします。

 

ポイントその3
———————–

ご住所など各種ご契約内容変更の際にも、お手続きが一度ですむので大変便利です。

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

こちら

 

ほけんやさん

山陽保険センター 玉野支店
営業日時:月曜日~金曜日(祝日除く)
9:00~17:00
(土日祝、17時以降はご予約のみとなります)
TEL:0863-31-1648

メールはこちら:s.i.c.tamano@bell.ocn.ne.jp

 

店舗案内

最新の記事