話題のドラレコ特約のすすめ

ドライブレコーダーついていますか?


 

ドライブレコーダー

 

あおり運転や走行妨害などの危険運転・迷惑運転が増加する中でドライブレコーダーが注目を集めています。

自分自身が充分に気をつけて運転をしていても、周囲に思いもよらぬ運転をするドライバーがいたり、対向車線から急に車が飛び込んでくるという事故の事例もあります。

そしてなにより「ドライブレコーダーがついている」ということ自体が、そうした事態の抑止にもつながっているという事実があります。

 

 

人気のドライブレコーダー特約のおすすめ!


 

自動車保険のオプションに、保険会社からドライブレコーダーの貸し出しサービスがあります。

「ドライブレコーダー特約」とは、自動車保険の特約として最新の高機能ドライブレコーダー(国内有名メーカー製)が毎月定額でレンタルでき、さらに事故対応と安全運転支援・安全運転診断なども含めたサービスが提供される特約です。

市販品のドライブレコーダーとの違いは、事故時に自動的に保険会社のサービスセンターに連絡してくれる「双方向通信が可能なテレマティクス型」であること、さらに、事故防止支援と安全運転サポートがついていることです。

 

安全運転

 

特約の詳細や保険料は山陽保険センターまでお問い合わせください!

 

 

 

お見積り・お問い合わせはこちら↓

こちら

 

ほけんやさん

山陽保険センター 玉野支店
営業日時:月曜日~金曜日(祝日除く)
9:00~17:00
(土日祝、17時以降はご予約のみとなります)
TEL:0863-31-1648

メールはこちら:s.i.c.tamano@bell.ocn.ne.jp

 

店舗案内

最新の記事